とりあえず何もなく…

朝起きて(実際はお昼でした…笑)

 

特に何もなく…ダラダラと、携帯やパソコンで仕事を探す…

 

最近の日課だ('_')

 

 

そろそろ仕事しないとヤバい(;'∀')(笑)

 

 

なんて考えながら…事も進まず

特にこれと言った出来事も起きず…

 

 

人生のどん底で、宝くじなどで起死回生!!

なんて…

運のよすぎる人の話なんかを思い出していた(-"-)

 

宝くじでも当たらないかな!!!

( ゚Д゚)!!!

 

当たらねーな…買う金もないし(笑)

 

 

よく、宝くじ当たったら何に使う??

なんて話を、している人を見かけるが…

 

皆さんだったら何に使うでしょう??

 

 

ワタシは…

 

 

そのお金で…

 

 

普通の生活がしたい!!!(笑)

 

 

特に外出が好きなわけでもなく、

外食をするわけでもない…

物欲も特になく…欲しいものも思いつかない…

 

 

と…自分で書いていて…

 

人生何が楽しいんだ( ゚Д゚)!?

 

と、自分に問いかけてしまった(笑)

 

 

大金が手に入ると、人間変わるよ!!』

おそらく、何かしら欲があるからだと思う…

 

 

自分が大金手にしても…

何ら変わる気がしない(-_-)

 

一つだけ、願いを金で何とかするとしたら…

 

 

仕事はしたくない!!!

 

 

それくらいだろうか(-_-)

 

 

 

何もないと、無駄な事ばかり考えてしまうな~

なんて思いながら…

 

 

本日は…

 

 

 

宝くじたれ!!!』

※まずは買う金な… 

 

 

と言う…どうでもいい話('_')

 

 

 

まずは、仕事が欲しいですね

現状(; ・`д・´)(笑)