願っても…願っても…届かず…

願っても…願っても…

 

…想いは届かず…

 

仕事…バイトながらも前職活かして決めました…

高時給です…

 

人生やり直すために…勉強も始めました…

 

握り返してくれたその手を掴む為に…

 

 

 

別れたと思いつつ…何とか繋ぎとめていました…

 

ついにその手は掴むことなく…振りほどかれました…

 

丁度早朝5時頃の事です…

朝から仕事なのに…正直…目から鼻水が止まりません…

…腫れるだろうなぁ~( ;∀;)

 

 

久し振りの更新でしたが…

やっぱりろくなことない日常なんですね…(笑)

 

 

努力!!!

 

今全力で行っております…

 

努力は実る!!!

 

では…無かった…僕の場合は…

 

 

実らない努力もある…

 

…考えたくなかった結果デス(-"-)

 

 

努力をしないものに結果は伴わないと思います。

 

…が…

 

結局…道中どんなに努力をする姿勢が見えたとしても…

 

今、同じ土俵に上がれば…

既に結果を持ってる奴の方が強いに決まってる!!

 

はい…奪われましたよ…

 

 

努力…って…なんでしょうね??

 

 

大事なもの一つ手にできませんでした…

 

失うものの多い人生ですね…

 

もう…これ程か!!!

ってくらい…大好きでした…

みっともない…

 

 

こんな歳になって…こんなに大切に思う何かを失う経験をする羽目になるなんて…

色々失ってきました人生、自分のせいだったり…

否応なしだったり…

 

色々です( ;∀;)

 

 

後悔と言う言葉が今はしっくりきすぎて怖すぎる(笑)

 

もっと早くから、ああしとけば…

もっと早くから、こうしとけば…

 

しかし…今の人生を歩んでこなければ…実際その人と出逢う事も無かったんでしょう…

 

運命とは…かくも残酷なものなのか…

 

大事なものを見つけさせ…そこからの努力は…

見られる事も無く…

 

後悔と言う名の公開処刑

 

試練ってやつですね…

 

後悔は…死ぬほどしました…

悔しく…惨めで…情けなく…

みっともない思いもしました…

 

これ以上ないほどに大切なものを失いました…

 

 

神と言うものが…この世に存在するというのなら…

こんなにも試練を与えなくても…

 

ただ一つ…大事なものくらい…手に入れさせてくれても…

 

なんて…責任転嫁…してみたり…

 

ほんと…ろくなことないです…

 

 

失うものは多く…

手に入れるものは何もない人生です…

 

30年以上生きてきました…

 

これから先…幸せに暮らしている自分のビジョンすら消えました…

 

 

 

あとは…もう…

 

 

見返してやるしかない!!!

 

 

俺を通り過ぎて行った君たちよ!!!

死ぬほどいい男になった俺を見て…

悔しがるがいいわ!!!!

※強がりです…これでもか!!…ってくらい精いっぱいです(笑)

 

 

所詮はこんな人生か…

と思いながらも…まだやれると信じて…

目から鼻水垂れ流して頑張りますとしましょう…

 

 

ということで…

 

 

久しい更新は…

 

 

 

『同じ土俵に立つと…

      結果が全て!!!』

 

 

てなお話…( ;∀;)

 

 

 

 

努力している皆さん…努力は実ると…

信じさせて下さい…

 

僕は…頑張って…頑張って…

一時は終わりかけ…

 

踏ん張って…踏ん張って…

 

失敗の確定でした…

 

 

どんな目標であろうと…

きっと…

 

努力は実るはずだ!!!

 

 

 

…頑張れぇ~…俺ぇ~…( ;∀;)泣けるぜ…