やはり…(笑)

本日も、味気なく

飾りっ気もなく…

 

張り切って書いていきますか('ω')

 

と言う事で…

 

何書こうかな…?

 

 

なんて考える…(-"-)

 

 

人の書いているものを、最近

ちょこちょこ見たりもしているのだが…

 

 

どうやればそうなる!?Σ( ̄ロ ̄lll)…

 

 

ってくらい、皆さんすごいんですね(-"-)

 

 

ワタシのブログの味気ない事…(*ノωノ)(笑)

 

 

まあ…誰にも見られる事も無く…

 

 

ひっそりと…日記書いているみたいになってますね

('_')誰が見るんだろう…

 

 

もう少しお勉強して…

色々やれたなら、もっと面白いものに…

…なる気もしないが…(-"-)うーん…(笑)

 

 

人の目を引くというのは、とても難しいのですね(;'∀')

 

 

継続は力なり!!

 

 

なんて言葉もありますし、

折角始めたので、書いていこうとは思いますが、

どうせなら、人に読んでもらえるような、

そして、楽しんで頂けるような物を…

 

書けるといいなー(;'∀')なんて(笑)

 

 

パソコンなんて、買ってはみたものの…

くらいで、触ってなかったのですが…

 

これやり始めて、一ついい事が…

 

…日に日に…タイピング早くなるという…(笑)

 

何かの役に(就職)たったりするかもなので、

何事も無駄にはならないだろう('ω')

 

なんて考えながら…

 

もう少し、飾りっ気を出してみようかな(;'∀')

(どうやって!?笑)

 

 

なんて、この歳になって悪戦苦闘して

書いている訳です(笑)

 

 

試しに、今YouTubeの動画を張ってみましたが…

著作権が恐くて消しました(笑)

 

世の中禁止されていることも多いですからね~(;'∀')

 

 

と言う訳で…

本日は…

 

 

 

パソコン四苦八苦!!』

 

 

 

てなお話で(;'∀')おしまい。

 

 

 

 

歳はとりたく無いですね…

 

 

 

 

昔…こんな物覚え悪かったかな…(-"-)(笑)