そして…壊す…(笑)

はい!!

 

体調です!!!(笑)

 

 

と…言う訳で…

 

本日も更新してゆきましょうかと、

始まりました…

『しょうもない日常』

 

 

壊しました…体調( ;∀;)(笑)

 

 

悪い事なんて続くもので…

夏バテなのか熱中症なのか…

 

…はたまた…

 

ここのところのストレスか…(笑)

 

原因は定かでは無いにせよ…

 

壊れました(笑)

 

 

熱が出て、おなかを壊す( ゚Д゚)

 

 

動くのだるくて寝てました(*ノωノ)

 

…頑張る話…何処へやら…(笑)

 

 

休むことまる一日…

回復に向かっております(*ノωノ)

 

 

日々暑くなっていく中、体調を崩される方も

多くなっていく季節です(-_-)

 

現状節約のためと…

 

エアコン代ケチったからか!!

( ゚Д゚)!!(笑)

 

 

などと、思いながら…

 

体調や心の管理は、いくつになっても

難しいものだな~…(;'∀')

 

と、思う次第(笑)

 

 

ケチって身体壊すくらいなら…

 

 

エアコン点けようぜ!!

 

 

…てな訳で…

 

 

本日は…

 

 

 

水分補給って、大事だよね!!!』

 

 

 

…のでした(;'∀')…ん…!?

 

 

…そんな話…してないって…??

 

 

…ケチったんです…

 

 

飲み物代( ゚Д゚)(笑)

 

 

先日のジュース代の話よね(笑)

 

 

必要最低限って…やっぱり…

あるよね…

 

 

皆様もお気をつけて!!( ゚Д゚)(笑)