日付…

日付を…

よく間違えます(-"-)

 

今日も日付を間違えて…

 

LINEで相手の予定を間違えました…(;'∀')

 

また…大事だい!!(笑)

 

マメに日付などを気にすることが無くなりました。

特に、現在無職と言う事もあり…

余計に日にち、曜日を勘違いすることが多く

よく相手の予定を間違えて、喧嘩になったり

トラブルになったり…

 

歳のせいか…

などと、年齢のせいにしてみよう…

としてはみましたが…(笑)

 

まあ、気にし無さ過ぎな自分が悪いという結果に落ち着く

(;'∀')

 

世間の方は、そんなに日付やら曜日やら

気にしまくって生きているものなのか…

 

学生の時は、土日は休みと言う事もあり、

気にしてはいましたが、社会に出てからと言うもの…

土日休みと言う事がほぼ無くなり、

気にする習慣が消え去ってはや…

何年経ったでしょう??(;'∀')

 

もっと、日付やら世間の動向やらに

気を配らないといけないな~…

 

と、今更ながら反省するばかりです

(-"-)

 

何か、良い方法でもないものか…

カレンダーをみる!!

 

これくらいしか思いつかず(笑)

 

 

まあ、気にすることが大事!!

と言う事なのだろうな(*ノωノ)

 

何事も、気にし無さ過ぎというのも

良く無いなーと、

最近よく考える。

 

予定、日付、曜日の大切さを

改めて再認識する日となった(-"-)

 

今更であるが…(;'∀')

 

 

…本日…

 

 

 

彼女の予定くらいは覚えとこう!!』

 

 

と言う話(;'∀')はは…

 

 

 

喧嘩だな…

 

間違いなく…

 

喧嘩でしょうな…

 

たまに間違えるくらい…

 

許してくれても…

 

いや…ほんと…

 

ゴメンナサイ( ;∀;)

 

 

皆様もお気をつけて…

普通にあり得ないから(笑)

 

そりゃ怒らせるわ…( ;∀;)