2018年7月27日…特に何もなく…

本日…特に何もなく…

 

軽くお腹を壊している状況が、

ただただ続いている1日(;'∀')(笑)

 

と、思いきや…

久し振りに、人から呼び出され、

外出することに…

 

体調が優れなかった状態でしたが、

まあ、何とかなるかとお出かけしました( ゚Д゚)

 

久し振りにまともな外出をした気がする…

 

週末と言う事もあり、外には人も多い(;'∀')

仕事帰りの人々を…

恨めしく見つめてみたり…

仕事の募集広告が…気になったり…

 

などと、負のオーラを醸し出しているのも、

しばらくだけ…

 

仕事を無くし、余裕も無くしている状態だったが…

たまには、外に出てみるものか…

 

割と気が紛れる('ω')(笑)

 

元々が出不精なんで、基本外出嫌いなんですけどね

('_')インドア派デス

(ただの引き籠り…笑)

 

 

用事が終わり、帰りにご飯を食べ、

少し買い物をして、家路へ…

 

ただ、それだけの事で、

意外と気分転換になったと言う(-"-)

 

あまり好きではない事でも、

たまに、ふと行ってみると、

意外な効果があったあり…

無かったりするもので…(笑)

 

今日はとても、良い1日を過ごせたのでは?

とか思いながら…

 

結局は、お家に帰ると…

 

仕事探しやら、これからの生活やらが

気になるんですよ( ;∀;)(笑)

 

しかし、気が滅入ってる時、

どうにも、考えが暗くなりがちな時、

 

たまには普段やらない様なこと、

今まであまり気乗りしなかったこと、

なんかをやってみるのも、

意外な効果に気付いたり、

気分転換になったりするものなんだな~…(-"-)

 

なんて、思ったわけですね('ω')

 

本日に関しては、

『連れ出された』感はありますが、

 

それでも、家に閉じこもり、

1人で悶々としているより、

多少なり気が紛れたと言う事で…

 

本日は…

 

 

人付き合いって、大事だなぁ~…』

 

 

なんてお話でした('ω')

 

 

世知辛い世の中…

 

人の事なんて…

 

考える余裕…

 

無いよね…

 

だからこそ…

むしろ、大切人付き合い!!

(だめな標語みたい…)

(笑)