仕事…あれから…

さあ…

ボチボチと始めていきましょう!!

 

と、言う事で…

 

一切触れてこなかったお仕事の話でもしましょうか(笑)

 

 

…単刀直入に結果だけ申しますと…

 

 

…未だ無職!!(笑)

 

 

どうしてなのか…

 

 

ええ…

 

 

動けるだけの手持ちがありません( ;∀;)はう…

 

 

取り敢えず、8月入ったので前の職場の最後のお給料が手に入ります

( ゚Д゚)

 

 

それを元手に…

何をするのか…

 

 

取り敢えず…

 

 

日雇いで畑仕事にでも行こうかと思っています

(;'∀')(笑)

 

 

募集が丁度あればよいのですが…('ω')

 

 

たまには都会を離れ…

気分転換も兼ねて…

野良仕事でもしてみようかと(*ノωノ)

(住んでるところ…そう都会でもない…笑)

 

 

実家が田舎と言う事で、たまには童心に返り

懐かしの畑仕事!!!

…なんて思ってるわけです。

 

 

いろんな仕事があるもんだな~…('_')

 

…なんて…

 

感心している余裕も時間も無くなって参りました

(-"-)

 

目先の生活に追われまくる!!

…こんなに不安な事があるだろうか!!(笑)

 

 

実際、あまり笑っていられる状況では無いのだが…

悶々モヤモヤ、悩んでいても先が無い!!

 

と言う事で、何でもいいからやっとこう('_')

 

くらいのものです。

 

 

お財布事情に余裕があれば、こんなに悩むことも

ストレスに日々お腹を脅かされることも…

無かったんだろうな~(-_-)

 

とか言っても、後悔は先には立ちませんから…

 

…麦わら帽子で…

 

海〇王に、なって来る!!!

(まずは陸地から攻める)

 

 

てな感じで…

 

 

 

貯金って大事だね』

 

 

 

みたいなお話でした…

(; ・`д・´){お前が言うなよ…言うのかよ…

 

 

 

次回…かな~…

 

 

何時になるかな~…

 

 

ホントに野良仕事してきたら、

後日、その話でも書こうかな…

 

 

近日!!(予定によりけり)

無職!!で…野良仕事!!』

 

乞うご期待!?( ゚Д゚)!?(笑)

 

(誰が期待するんだよ…)