今日の『暇!?』潰し(笑)

明日、給料日!!

 

と言う訳で…止む無く!?(; ・`д・´)

仕事探しを中断せざるを得ない状況の

ワタシですが…

何をしているのか…

 

本日は、兎にも角にも現金と言う事で

以前の会社に電話(笑)

明日、手渡しになりますので会社まで取りに来てくださいとのこと

('_')辞めた会社って行きづらいな…

 

 

そして、始まる…

自宅警備('◇')ゞ(笑)

 

 

最近は、ストレスから逃げる手段(以前のお話)

の1つ、アニメ鑑賞をしながら…

片手間にゲーム!!

という感じの…生活です。

(;'∀')も…もちろん仕事探しは…してますヨ…(笑)

 

アニメはとりあえず、ワタシが利用しているサイトで、配信されているものを手当たり次第に見てます。

タブレット、常にフル稼働デス('ω')

 

最近になって、今更的なアニメを見る(※ワタシ的な今更)

シャーマンキング

家庭教師ヒットマンREBORN !

僕のヒーローアカデミア

など、メジャーだったが長編で見る時間が無かった作品を中心に視聴している毎日('ω')

 

基本、何を見ても、たとえ世間の評価の低いアニメでも

最終的に『面白かった!!』という結論に至る事に気付いた今日この頃(笑)

 

シャーマンキングのラストに向かう尻すぼみ感(笑)

(アニメってそんなの多いよね…よね…??笑)

 

リボーンの1話毎に入る、回想での間の繋ぎ時間の長さ( ゚Д゚)

(本編に追いついたのかな??笑)

 

ヒーローアカデミアは純粋に楽しめています(^^♪

(ヒーロー…憧れだよね…笑)

 

なんて、マイナスに思われがちな感想も一部ありましたが、

(※個人的意見、ファンの方ごめんなさい)

そういった、アニメ制作されている人達の苦労やら頑張り、

作者様の考えなんかを、勝手に想像しながら

…結局…何でも楽しめる!!という(笑)

 

広く浅く、何でも見る!!

と言う感じなので、深い話や伏線などの話は出来ませんが

とにかく、昔からアニメ好きだった!!

 

懐かしのアニメで、

鎧伝サムライトルーパー

というアニメも、たまたま配信されたので視聴途中(^^♪

 

 

武装おおぉぉ~~~!!!!

烈火あああぁぁ~~~!!!!!』

 

なんて、変身シーンを久し振りに見て

昔、カッコいいってはしゃいでたな…

って過去の自分を振り返ったり(*ノωノ)

 

 

やっぱりアニメは良いな~('ω')

…と、無職になって時間が有り余っているからこそ…

そんな趣味を再認識しました(笑)

 

 

世間では”ヲタク”などと、否定的な事を言う人や

無駄に偏見を持っている人も少なくは無いでしょう。

 

『ただ、アニメーションが演じている』

 

と言うだけで、俳優の演じるドラマとなんら変わりは無いのです。

良いお話、感動…そして泣ける話、笑える話…

 

見てさえみれば、きっと偏見は消える!!

(※ジャンルの好き嫌いは…きっとある…笑)

 

みんなで見ようぜ!!アニメ!!

 

 

 

と言う事で…

 

 

本日…

 

 

 

無職く語ると……

より偏見が増すだろうが!!!』

 

 

…ってお話でした(; ・`д・´)(笑)

 

 

無職のワタシの言葉に…

説得力など…

…有るものか!!!(笑)

 

 

頑張って仕事探します…(;'∀')エヘヘ…