ガンバる宣言!!…如何に!?(笑)

さて…本日も始まりました…

bisukoruのしょうもない日常!!

 

張り切って行ってみよ~( ゚Д゚)わはは…

 

 

と…言う訳で…

 

明日から頑張る宣言!!

 

どうなりましたかと言うと…

 

……

 

取り敢えず、派遣会社にエントリーしてくるという…

 

日雇い日暮らし、まっしぐら…

 

猫まっしぐらです…(*ノωノ)

 

 

先立つものは…取り敢えず…

 

 

!!!

 

 

金がないと、取り敢えず活動すら出来ないですね( ;∀;)(笑)

 

 

元々余裕など無く、その日暮らしを続けてきた毎日でしたが…

ここにきて…

お金の有難み…身に染みる…

と言う(笑)

 

 

…分かってはいたのです…

しかし…

 

何かに理由をつけては、結局余裕もなく…

貯金なんてしあぐねていた状況…

 

だが、果たしてそうなのか??…

 

 

あの時…あのジュース数本を我慢していれば…

 

あの時…別に買わなくてよかったオヤツを我慢していれば…

 

あの時…疲労に耐え、外食を控え…家で米を炊いていれば…

 

あの時…あの時…あの時…(-_-)

 

 

その時は、何も思わない!!

 

だって…あるんだもん…

裕福では無いなりに…お金も…

仕事もね…(笑)

 

 

後悔は!!…に立たない!!

 

 

あの時の俺よ…我慢して…

毎月1000円でいいから…貯金しては…

くれまいか…(笑)

 

 

そんなこんなで…

 

 

ひっ迫している現状は、

より…

鮮明に…

ひっ迫している!!(笑)

 

 

この日常の記録が、幸せな結末を迎えられる事を

祈りながら…

 

 

 

本日の締め…

 

 

 

『おって…大事ダヨネ!?』

 

 

 

 

…の巻( ゚Д゚)でした!!

お金~が無いと~…おっかね~…orz(笑)

 

 

 

後悔先に立たずの話…

 

と…

 

思いきや…

 

 

 

結局は…

 

 

 

だよ!!(笑)

 

 

 

…愛はお金で買えないと…

信じたい…( ;∀;)(笑)