ダダ下がり(笑)…如何にして上げよう…

今週のお題わたしのモチベーションを上げるもの

 

…と言う訳で…

 

本日は、折角ですので、

今週のお題なるものを書いてみようかと…(笑)

…丁度モチベ下がりまくってますので…( ;∀;)

 

 

先日、就職失敗のお話と言う事でしたが…

その後…彼女ともギクシャク…(笑)

 

まあ、結婚したくて就職して、

即無職って…そうなりますよね…( ;∀;)あはは…

 

なんて感じで…

 

まあ、モチベーションとしては、最悪な状態の現状です(笑)

 

丁度、お題がわたし向けですね(*ノωノ)

 

 

さて…現在のわたしがどの様に気を紛らわし、

モチベーションを維持しているのか…

 

アニメですね(笑)

 

アニメを見続けています( *´艸`)ひたすら…

 

好きなアニメから興味の無かった物まで、

ひたすら見続けています(-_-)

 

ストーリーに心を委ね、没頭すると…

泣いたり笑ったり、感心してみたり…納得いかなかったり…

 

いつの間にか、嫌なことなど忘れているのです(*ノωノ)

 

 

まあ、現実逃避ですね( ;∀;)(笑)

 

 

人生逃げも大切!!

 

とわたしは思うのです…( ゚Д゚)

 

 

そして…やって来る現実(笑)

 

 

本日のお話…

 

 

現実は…逃げてもいずれやって来る!!』

 

 

…の巻( ゚Д゚)でした!!

…話…逸れてないかい?(笑)

 

 

 

…逃げることは、悪ではない…

 

そう…自分に言い聞かせながら…

 

明日から仕事探します!!

 

明日から頑張る…(笑)