…就職失敗!!

という訳で…

まったり自分語り的なお話でもしましょうかと、

始めてはみましたが…

 

どんな話からスタートなのよ…(笑)

 

な、いい歳こいたオジサンです( *´艸`)

 

 

 

結婚したかった!!

 

…なんて理由で、意気込んで…

 

入社したは良いものの…

 

 

まさかの『ブラック』!!

 

 

即退社…

 

 

晴れて…

 

 

 

無職NOW!!!

 

 

 

なんて、笑えない状況に…(笑)

笑うしかねー( ;∀;)

 

 

まー…

何とかなるっしょ(-_-)(笑)

 

 

なんて感じで…

まったり…

不定期に…

飾りっけもなく…

のんびり書いて行こうかなと…

(エフェクトが使えないだけ…笑)

 

 

と言う訳で…

 

 

初回…

 

 

 

 

オジサン初就職ブラック企業まる!!ー

 

 

の巻でした(*ノωノ)やってもーた…(笑)