あ…仕事始めです…(;'∀')

さぁ~…仕事始まりました!!

 

とりあえず…またもやアルバイトですが…

【※結局前職つながり(笑)】

 

彼女に捨てられ、意気消沈の中…

 

笑顔で行って参りました( ゚Д゚)

 

 

前職が原因で、彼女との亀裂が広がった!!

そんな会社でアルバイト…

 

『…悔しくないはずがありません…( ゚Д゚)!!』

 

 

しかしながら、人生やり直すにしても、何かを始めるにしても…

先立つものは必要です…

 

唇を噛みしめながら…

 

『本日からお世話になります!!』

 

 

元気よく、愛想よく、

何事もない雰囲気で、

新職場に緊張しながらも、

元気に挨拶出来るオッサンを演じました('ω')

 

実際は…一睡も出来ませんでした…

と言うのは…内緒のお話ですが…(笑)

 

 

ともかく…今は出来ることを、欲を言わず、貰える仕事で頑張る!!

それだけです('ω')

 

 

人生って…どん底気分でも…

否応なしに襲ってくるなぁ~…(-"-)

 

と、頭の片隅に…浮かびは消し…浮かびは消ししながら…

無心で業務をこなしていく一日でした(;'∀')

 

 

これからの自分と向き合い…

現状を思い返すには…十分すぎる時間…

ひたすら、考えてばかりの中…

【※結局…考えているじゃないか…(-"-)おい…】

 

無意識に身体は仕事をしている…

同スタッフに…お客様に…

笑顔で話をしながら…

 

…癖って怖いですね…(;'∀')ある意味天職なのか??(笑)

 

 

そんな時間も、何とか終わり帰宅しまして現在に至る。

 

 

寝ていないのに眠気が来ない…

食べてないのに、お腹が空かない…

 

という現象は…断食ファイト中!!

と言う事にしとこう( ゚Д゚)(笑)

 

 

明日は都合により、お休みを頂いておりますが…

また、明後日から頑張ろう!!!

 

 

 

てな訳で…

 

 

本日は…

 

 

 

悔しい思いもきっとだけ!!

…であって欲しい…

未来…明るいよね…??』

 

 

 

と…

 

 

 

ストレスダイエット!!!…

これ…流行るんじゃね!?…

いやいや…不健康すぎだろ!!』

 

 

 

なんてお話…('ω')

 

 

 

でも…体重は…実際…

 

5キロほど減りました!!!( ゚Д゚)!!!

 

…どちらかと言えば…

…言わなくとも…

…確実に…

 

衰えた!!!』

 

 

って感じになるのと…

 

 

副作用で…

 

 

が…薄くなった!?』

 

 

て…お風呂で…

 

…泣きそうになるので…

 

 

 

…絶対…お薦めはしません…( ゚Д゚)!!!

※特に…男性の方…ちょっ…ちょまっ…(笑)

 

 

 

 

ハゲぇ~る…ハゲぇ~る…

 

ストップ!!( ゚Д゚)!!…

 

ぬぅわあぁ~っはっは~!!

 

…どぉ~だぁ~…

 

…ここにぃ~…

 

…薄毛っちパワ~(ストレス)がぁ~…

 

………溜まってきただろぉ~( ゚Д゚)

 

 

 

と…なる確率が…

とんでもない('◇')ゞ!!(笑)