絶対に…

今日…ついに…

振られました…

 

きっと、自分よりいい人をみつけたんだろう…

と言うか…世間的に…僕よりいい男なんて、腐るほどいるだろう…

 

世界で一番愛せる自信があった…

 

何でも捨てられるくらいに…

意地もプライドも捨てて…

 

人生を…立て直そうと…必死だった…

 

そんな矢先に、やっぱり来ました…

本気の別れ…

 

どんなに頑張っても…やはり、お金と地位に…

勝てる物など無いものか…

 

と…絶望が襲う…

 

幸福な人生では無かった…

タイミングも悪かった…

普通でよかった…月並みで…

運も無く何もなく…

心のよりどころさえも…去っていった…

 

それだけを支えに、頑張っていた…

 

世の中…お金で買えないものはきっとあると…

今、絶望の中でも…信じたい…

 

でも…、

 

お金があることにより…それなりの地位があることにより…

 

不要な不幸は拭える可能性はある…今回の僕のような事は無くなるだろう…

 

 

これを見て…再起を考えている方がいるのなら…

 

 

僕は応援したい…

 

きっと、まだ遅くはないよ

 

まだ頑張れるよ

 

人生はいくつになってもやり直せるよ

 

誰にでも…幸せになれる権利があるよ…

 

 

僕は…失敗した…

これからは、こんな失敗談を話したりしながら…

1人さみしく生きてゆくのだろう…

 

 

この人しか居ない…

この人と添い遂げたい…

 

そう思うのなら…頑張れ。。

 

僕のようになるな…

 

まだやれる…30代!!!

…もう…40近いが…

 

 

 

 

本日は…

 

 

 

 

『僕は30代独身の味方だ!!!!』

 

 

 

 

 

なんてお話…

 

 

 

 

自分自身に…言い聞かせているようだ…

 

 

寂しいですね…

 

 

頑張れ!負けんな!!30代!!!

 

 

…涙が…止まりません…前見えません…(笑)